導入事例

導入事例一覧

G-Searchデータベースサービスを導入いただいた、お客様のインタビューを紹介します。どのような使い方をされているのか、活用や導入にあたってのポイントなどをお聞きしています。既にサービス活用中の皆様も、検討中の方も参考になさってくだされば幸いです。

取引相手の与信調査

株式会社学研プロダクツサポート
株式会社学研ロジスティクス
複数の調査会社のデータベースから一括で企業情報を探せるので、一社にデータが無い場合でも他のデータベースでヒットするのが便利です。

続きを見る

取引相手の与信調査

FITEC株式会社
G-Searchの企業情報は、カバー率が高くスピードも速く、パートナー調査業務に不可欠です。創業間もない会社でも新設企業情報で探せるので助かっています。

続きを見る

取引相手の与信調査

東西アセット・マネジメント株式会社
各物件に関係する会社を選定する際の指標とするためにG-Searchデータベースサービスの企業情報を活用しています。

続きを見る

情報取集とファクトチェック

株式会社フォーミュレーション
テレビ番組やコマーシャルのための情報収集や情報の裏どりに必要な、信頼できる情報源として、G-Searchデータベースサービスを活用しています。

続きを見る

コンプライアンスチェック

株式会社アズーム(AZoom)
駐車場のサブリース事業で、オーナーさんと利用者を守るためのコンプライアンスチェックに、G-Searchデータベースサービスを活用しています。

続きを見る

調査コストの削減

日本曹達株式会社
G-Searchの良いところは、フレキシビリティーがあるところ。あらかじめ設定した利用限度額を超えると、アラームメールが飛ぶ仕組みも、管理者としては願ったりかなったりです。

続きを見る

ファクトチェック

有限会社フューチャー・ベース
インターネット上に溢れる情報は、真偽が定かではいので、確かな情報としての新聞記事をG-Searchデータベースで集めています。

続きを見る

博士論文の情報収集

研究者 菅原様
シンプルなインターフェイスは、有料のGoogle検索みたいな感じで良いですね。

続きを見る

導入サポート

今すぐ使いたいなら個人・法人様向けプラン

クレカ会員登録する

請求書支払、グループ利用したいなら法人様向けプラン

法人会員登録する

会員登録のご案内

ページの先頭に戻る